MENU

紹介実績case.70

担当コンサルタント:伊藤 紳

候補者 40代 男性 マンション管理のフロント職 東証プライム上場のホールディングス企業

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 12月中旬の転職サイトに登録後、内定まで1ヶ月半でした。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 自分の希望に合った紹介案件をご連絡いただいたからです。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 地位の不満と、仕事にマンネリ感や、スキルアップが望めないからでした。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 昇格がなかった事がきっかけでした。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 2社にお世話になりました。
   2社になったのは、紹介案件がそれぞれから来たからです。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 これ迄の経験とスキルを活かしながら、さらに発展的な仕事をでき、
   昇格昇給が現職より望めるからです。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 先方からの期待感やこれから仕組みを構築していく必要があると面接で伺い、
   是非やりたいからです。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 特にありません。1社目よりアドバイスや情報提供もいただきました。

本案件の担当コンサルタント伊藤 紳