MENU

紹介実績case.74

担当コンサルタント:寺内 将平

候補者 50代 男性 営業担当役員 ファイナンス・テクノロジー企業

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 意識してから転職まで1月半ほどでした。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 エン転職に登録したところ、スカウトのオファーが届いたので。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 もともといた会社の上司と意見の食い違いがあり解消できないと判断したから。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 独立して個人事業主として営業をスタートしたものの、想定していたような成果にはつながらないと判断したので。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 提案の質と内容を精査し3社ほどに絞りました

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 担当コンサルタントが丁寧に対応頂き、履歴書、経歴、アピールポイントなど懇切丁寧にサポート頂いたので。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 働く環境、処遇、定年後の対応など総合的に判断して魅力を感じたから。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 評価ポイント、、、コンサルタントがとても親身になってご対応頂きました。
   今後金融機関の同僚や元部下も含め相談があれば是非紹介したい。
   改善すべきポイント、、、特に思いあたりません。。

本案件の担当コンサルタント寺内将平