MENU

紹介実績case.23

担当コンサルタント:伊藤 紳

候補者 40代 男性 経理課長 独立系ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 転職活動は4月に始め、主に紹介会社への登録から始め、約3ヶ月で内定を確保し、8月1日から就業しました。


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 紹介いただいた企業への興味もありましたが、伊藤様とのご縁を感じました。


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 上場準備の要員として入社をしたものの、その状況が思わしくなく、自信の業務も縮小の一途をたどり、色々と危機感を持ったため


質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 自身のスキルがあまり発揮できない環境への危機感を感じたため

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 管理部門に強いエージェントおよび年齢が高い転職にも強いエージェントを選択し、約10社に登録しました。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 上場会社であるものの、中小企業の抱えているような問題点も見られ、自身のスキルを存分に発揮できそうと感じたため

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 業務が具体的にイメージができたこと。また、希望の条件を用意してもらったこと。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 評価できるポイント→特にありません
   改善すべきポイント→特にありません

本案件の担当コンサルタント伊藤紳