求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 2019年度 紹介実績

2019年度 紹介実績

50代 女性 <総務人事職>  大手財閥系系不動産管理会社

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 実際転職した日から遡った2ケ月前 に転職サイトに登録しておりますが、意識・準備を始めたタイミングは更に1ケ月遡りますのでトータル、転職に3ケ月ほどかかりました。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 弊社の紹介成立実績は勿論、私の職務経歴書を熟読いただいた上で、希望条件等を含めた紹介を頂いたことが決めてになりました


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 派遣期間満了の機会を迎えたことと、教育費がまだまだかかることで収入が安定した正社員の転職を考えました。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 今迄のスキルや取得資格を活かせると思ったことと、担当頂いた伊藤 紳様の迅速かつ丁寧な対応が転職の決め手となりました。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 御社以外に約3社のエージェントに登録。 3社のうち2社は面接まで進みましたが、条件が折り合いませんでした。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 私の職務経歴書を熟読いただいた上で、希望条件等を含めた紹介を頂いたことが応募しようと決断したポイントです。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 親会社が大手商社であることも魅力ですが、一番は今迄のスキルや取得資格を活かせると思ったことが入社承諾した決め手となりました。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 
1)私の職務経歴書を熟読いただき、希望条件等を含めた紹介をして頂いた。 2)応募、面接……ステージを進めていく要所要所で的確なアドバイスやケアをして頂いた ◇改善すべきポイント → ありません。

本案件の担当コンサルタント伊藤紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加