求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.61

紹介実績case.61

候補者 40代 男性 営業職 投資用不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 8月から開始なので4か月。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 増田様から連絡を頂いた事がきっかけです。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 モチベーションが無くなった為。
   現職は社長を約束され転職しましたが、外部事情で社長になれなくなったため。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 成長したいと強く考えた為。
   現職では経営という新しいステージで多くを学ぶ予定だったが、
   それが叶わないのでもう学ぶ事が無い為。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 10社程度。連絡頂く所には全て登録頂きました。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 増田様のプレゼンが良かった。
   新しい業界で不安もあったが、成長企業である事や成果主義の会社であるなど
   リスク以上のリターンがある事が刺さりました。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 成長及び学びがある事。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 評価ポイント→担当コンサルタントさんの対応。
   レスポンス・面接アドバイス・入社時期のネゴなどが評価点です。
   改善ポイントは特にありませんが強いて記載するなら、御社起因では無いが、
   内定通知まで時間が掛かったので中間フォローがあっても良かった。

本案件の担当コンサルタント増田 雅寛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加