求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.58

紹介実績case.58

候補者 40代 男性 投資用不動産の営業職 投資用不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 1年半くらいかかりました。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 自分の興味のある仕事をご紹介頂いたことが理由です。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 会社の風潮の変化がきっかけです。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 会社の風潮、報酬体系が理由です。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 3社ほどになります。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 転職すること自体も時期も未定でしたが、選考を受けながらの検討でも良いとアドバイス頂いたことがポイントになりました。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 仕事の内容や会社規模、報酬等総合的に検討した結果になります。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 評価ポイントは担当の伊藤社長がレスポンスよくメール返信等頂けたことです。改善ポイントはあまり思い当たりませんが、同様の業務内容の他社案件ももしあれば検討しやすかったかもしれません。

本案件の担当コンサルタント伊藤 紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加