求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.55

紹介実績case.55

候補者 40代 男性 営業職 投資用不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 8月に登録して9月に内定をいただきました。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 以前より興味のあった会社を紹介いただけたので。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 休職者が続き業務時間が増えていたため。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 労働時間と休日出勤の削減。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 1社です。長引けば他社も登録したかもしれませんが、すぐ決まったので。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 業務内容に興味を持てたこと、経験を活かせること、紹介実績が多く社内事情に詳しかったこと。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 応募した理由と同じです。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 <評価ポイント>紹介案件の社内事情に詳しかったので、求人票以外の情報も教えてもらえたこと。 <改善ポイント>提示年収より低めになってしまった。

本案件の担当コンサルタント増田 雅寛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加