求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.54

紹介実績case.54

候補者 40代 男性 投資用不動産の営業職 不動産テック企業

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 転職サイトに昨年9月登録、決定したのが今年9月ですので1年かかりました。実際の入社は11月ですので、意識してから転職まで1年2ヶ月かかりました。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 ミドルの転職に登録して、スカウトメールにて面談。これまでの豊富な経験と紹介実績、自分に合った不動産会社における求人を紹介いただきました。また、メールの返信も迅速で、的確なアドバイスをいただき、非常に安心感があり、信頼できると思いました。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 全く希望しない人事異動。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 営業としてのスキルと年収アップ。今後、自分が成長できると感じる会社、ポジションであったため決断しました。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 約10社ぐらいのエージェントに登録。自分に興味がある案件があれば応募していました。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 営業職としてのスキルアップと年収アップが期待できるため。また、これまでの代理店営業経験が活かせるポジションと感じたため。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 営業職としてスキルアップと年収アップが実現できると感じたこと。面接を通して、未経験業界であったが自分を評価いただいたこと。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 紹介実績が豊富な案件の紹介、豊富な情報提供と的確なアドバイスを頂けたところ。改善ポイントは、特にありません。

本案件の担当コンサルタント伊藤 紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加