求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.49

紹介実績case.49

候補者 40代 男性 アセットマネージャー 総合型REIT運営企業

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 1ヶ月程度

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 ご紹介いただいた案件がちょうど自分の希望とマッチしたから。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 出向先の仕事内容と休みの調整が今の自分のキャリアを考えて、今のままではいけないと思ったから。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 Q3と同じ

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 結果的に10社ぐらいになったと思います。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 自分のスキルや経験が活かせる仕事、土日休み、人数が少ない、社長含め社員の方が良かった

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 一番評価をしてもらい、かつ早かったから。今の会社を1日でも早く辞めたかったので。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 初めての転職で特に良し悪しがわかりません。入社まで何があるかもわかってないので、しっかりサポートしてもらえるとありがたいです。

本案件の担当コンサルタント桑原 秀行
  • このエントリーをはてなブックマークに追加