求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.43

紹介実績case.43

候補者 50代 男性 法務担当 上場不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 昨年11月に転職サイトにエントリー。職務経歴書を作成して、転職サイトにアップしたのが、今年1月下旬。内定は4月初旬で、実質2か月半程の転職活動でした。

質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 アドバイスが的確でいうべきことをはっきり言ってくれたのがよかった。紹介していただいたのもいい会社ばかりでした。

質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 同じ会社にいつまでもい続けることに危機感を感じたから。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 現職の会社にいても成長が見込めない、会社の明るい未来が見えなかった。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 5社にエントリーしましたが、積極的に動いてくれたのは、2社でした。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 以前から知っていた企業で自分が入れるとは思っていませんでしたが、紹介いただきチャレンジしてみようと思い応募しました。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 自分を最大限に評価していただけたこと。役員の方と仕事ができ、成長できる環境があると感じ入社を決めました。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 コンサルの方のスピード感、ズバズバ言うべきことをストレートに言ってくれました。必要な時に必要なアドバイスを頂けて本当に心強かったです。いうことなしです。

本案件の担当コンサルタント伊藤 紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加