求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.37

紹介実績case.37

候補者 40代 男性 経営企画職 財産コンサルティング会社

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 約3年


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 転職サイトでお声がけいただき、紹介いただいた案件にマッチングがあった。


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 会社の将来性や自分のなりたい姿にギャップを感じ、また年々それが広がっていっていたことを自覚したため。


質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 60歳のときになりたい自分から逆算したときに今の会社では、それが実現できないと考えたため。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 5社程度

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 自分の志向や、配属先、上司とのマッチングなどを総合的に考えた時に、懸念点が見当たらなかった。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 会社の成長ポテンシャルや将来性、富裕層ターゲットという興味のある分野であったから。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 ◆評価ポイント→自分の経験と可能性を評価してもらえる会社を紹介してもらい、大変感謝しております。ありがとうございました。
   ◇改善ポイント→面接の傾向と対策をもう少し詳細に情報提供していただきたかったです。いただいた情報は、一般的なことが多かったので、知っている情報が多かった。

本案件の担当コンサルタント伊藤 紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加