求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.35

紹介実績case.35

候補者 50代 男性 マンション管理フロント担当 上場不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 転職を考えたのは昨年8月、9月に情報をいただいて、内定をいただいたのは10月末、入社は今年1月でした。10月末


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 案件が求めている希望と合致したため。


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 名古屋転勤を内示されたため。


質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 転勤を断った場合、前例では厳しい環境を強いられるとの話を聞いたため。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 貴社以外に2社に案件を聞きましたが、条件に見合う会社はほとんどありませんでした。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 コンサルタントの伊藤様から適切な情報提供があり、面接でも好印象であったため、決めました。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 実績と意欲があれは、早期に認めていただける環境であるため。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 評価ポイント→適切な情報提供とフォローアップにより安心して活動することができました。
   改善点→特にありません。

本案件の担当コンサルタント伊藤 紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加