求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.32

紹介実績case.32

候補者 50代 男性 営業職 投資用不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 転職サイトに登録して活動を本腰入れたのが11月でしたので、3ヶ月ぐらいかかりました。


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 私にお声をかけていただいたので。


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 仕事で結果を出しても昇給昇格がなかなか無かったため。


質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 間もなく役定年を迎えてしまい給与がかなり減ってしまうので、給与が基本下がらない企業を探そうと決心しました。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 5社登録して、3社からお声をかけて頂き活動を開始しました。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 銀行と提携して営業をするという点が、私のキャリアに合っていると思いました。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 自分のキャリアを活かせると思った事と管理職で採用頂けた点でした。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 非常にご丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。

本案件の担当コンサルタント伊藤 紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加