求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.29

紹介実績case.29

候補者 50代 男性 営業マネージャー職 独立系金融サービス会社

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 転職を意識したのは7月です。転職サイトに登録したのは10月下旬で内定がでたのは12月中旬ですので1ヶ月半かかりました。


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 金融に強いということで、私のレジュメを見てお声かけいただきました。紹介いただいた会社は知らなかったのですが、ご説明いただいて、とても興味をもったので麹町パートナーズをエージェントとしてご紹介いただいた会社を受けてみようと思いました。


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 ポストオフになり、セカンドキャリアを真面目に考え始めたのがきっかけです。


質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 現状の仕事では自分の持ち味が発揮できないと思い、自分の本領を発揮できそうな会社に転職することに決めました。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 エージェント登録は3社。レスポンスが良かった麹町パートナーズ1社に絞り込み、他は自分で求人先にアプローチしました。

質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 担当コンサルタントの親切且つ素早い対応で会社と仕事の中身が良くわかり、自分の求めている仕事と合致したので応募しました。しました。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 仕事の内容と年収の中身がめいかくであったことです。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 担当の中川様の対応が親切かつクイックレスポンスで信頼感がでました。改善点は特にないです。

本案件の担当コンサルタント中川 裕貴
  • このエントリーをはてなブックマークに追加