求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.10

紹介実績case.10

40代 男性 <投資用不動産の営業職>  投資用不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 転職サイトへの登録は5月頃だったと思います。内定が3ヶ月後の8月、入社が半年後の10月です。


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 2度にわたりコンタクトを頂いたことと、ご紹介下さった案件が自分の興味と一致していたからです。


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 絶対に転職したかったわけではありませんが、良い話があれば考えてみたい、という気持ちで転職サイトへ登録しました。

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 内定を頂いた先での好条件や会社としての可能性の広がりに魅力を感じたからです。

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 1社です。


質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 自分の興味と一致したこと、自分の経験が業務に活かせる可能性があったこと、です。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 面接を通して会社や人に魅力を感じたこと、好条件を提示してもらえたこと、です。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 
評価ポイント:募集企業を熟知している、的確なアドバイスを頂ける、迅速に対応頂けることです。改善点:内定までが早すぎて感じる暇がなかったです。

本案件の担当コンサルタント伊藤紳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加