求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.8

紹介実績case.8

40代 男性 <建築請負職>  投資用不動産の建築請負会社

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 三月末に登録し3週間で決まりました。


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 紹介いただいた会社が自分のスキルをいかせる会社を紹介してもらえた為


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 上司との折り合い。納得いかないことが多々あった為

質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 会社の方向性が間違っていると感じ、将来性にファンを感じた為

質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 四者登録し最終二社に絞り、検討しました。


質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 紹介いただいた会社はあまり検討してませんでしたがエージェントの交渉で条件面がよかった点と面接で好感を持ち決定しました。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 会社の規模や仕事内容は前職とほぼ同じでした。給与の面で決めました。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 
よい会社を紹介いただきありがとうございます。他の案件数が少ないと感じました。

本案件の担当コンサルタント増田雅寛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加