求人情報

紹介実績

TOP > 紹介実績 > 紹介実績case.4

紹介実績case.4

候補者 40代 女性 契約管理職 独立系不動産ディベロッパー

質問1、転職を意識して転職が決まるまでどのくらいかかりましたか?

回答 本格的に活動し始めてからは2カ月ほどになります。


質問2、エージェントとして弊社を選んだ理由?

回答 他社エージェントの提携でご連絡いただいたのがきっかけです。


質問3、転職を考えたきっかけは、どのようなことですか?

回答 組織のあり方に疑問を感じたため。


質問4、転職の理由はどのようなものになりますか?

回答 業務を担当させるプロセスに納得がいかなかったため。


質問5、何社ぐらいのエージェントに登録しましたか?

回答 女性に特化しているところを中心に3社ほど


質問6、内定先の企業に応募しようと決断したポイントは何ですか?

回答 自分の経験から業務内容が想像できたため、具体的に入社後のイメージができたことが大きいです。

質問7、内定先の企業に入社承諾した決め手はなんですか?

回答 男性女性問わず、社員の力を信じて仕事を任せる社風に惹かれました。

質問8、弊社を利用して評価ポイントと改善ポイントをお知らせください。

回答 大手エージェントが形式的な条件で足切りしてくる中、年齢を経験値にして応募してもらえたことは非常にありがたかったです。連絡も迅速で支障はなく、安心できました。


本案件の担当コンサルタント伊藤紳
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加