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土日完全休日 /年収500万円~700万円まで/売上500億円超の上場計画中成長企業 20210413-1
仕事内容 | ●職務内容 区分所有オフィス等の管理組合に携わる業務になり、 管理者(=理事長)として、担当する建物の維持管理を行います。 主な業務として、管理組合の運営、理事長業務、収支管理、収益向上策の立案、 コスト削減の立案、管理会社対応、オーナー様対応、テナント様対応 大規模修繕工事、小修繕の手配と工事業者への発注等 |
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企業の魅力 | 【採用の背景】 売上拡大に伴う増員のため |
応募資格 | ●応募資格 【必須要件】 不動産管理業務、プロパティマネジメント業務、マンション管理フロント業務等 【歓迎要件】 ・宅地建物取引主任者、管理業務主任者、マンション管理士、ビル経営管理士、賃貸不動産経営管理士 ■求める人物 コミュニケーション能力が高く周囲を巻き込み調整しながら実行できる方。 成長志向が強い方、本質的な問題を見つけ出し解決すことにやりがいを感じる方 |
年収 | ●年収 500万円から700万円(想定年収) ※経験・能力を勘案の上、応相談。 |
休日・休暇 | ●休日 年間休日125日。完全週休2日制(土・日曜、祝日)、夏期、年末年始、有給 GW休暇(9~10連休取得),リフレッシュ休暇9連休(特別休暇3日+有給2日) |
勤務地 | ●勤務地 東京 |
待遇 | ●備考 昇給年2回、賞与有、各種社会保険完備、交通費支給(上限5万円まで)確定拠出型年金 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ●勤務時間 9:00~18:00 |